ガンは5年以内に日本から消える1~環境が細胞を変える!ノニが起こした奇跡~

 

こんにちは

 

半年前、PMGのノニジュースに出会ってから、関連のある様々な本を読んでいくうち、

人間が生きていく上で、生活環境や食事が大事であることをさらに確信していきました。

 

科学というのは、時代が変わるとともに、

日々進歩しているため、正しいとされる情報もどんどん変化していきます。


新事実がどんどん解明されるにつれ、常識が移り変わっていくため、

現時点でOKとして、ブログで発信している情報も、数年後には「違う」とされているかもしれません。

それをふまえながら、今後の情報も、ご覧いただけると幸いです

 

ガンは5年以内に日本から消える!


統合医学医師の会、宗像久男氏の著書のタイトルです。

「ガンは5年以内に日本から消える!」 ~「症状を抑える」と「原因を治す治療」で完治をめざす~

 

宗像先生は、対症療法(手術、抗ガン剤、放射線、免疫療法、遺伝子治療など)の

必要性を肯定しながらも、

完治するためには、原因療法を併用して行うことを勧めています。


この本では、対症療法の限界と原因療法での可能性がわかりやすく書かれていて、

ガンという病気がテーマではありますが、

栄養学の新常識といえるような内容もたくさん盛り込まれています。


ガンや病気の方のみならず、健常人であっても、

知っておきたい情報満載で、お勧めの本なので、このブログでも紹介していきますね。

——————————————————————————————————————————————————————–

 

以下「ガンは5年以内に日本から消える!」宗像久男著より抜粋

P64~


・多細胞生物である人間は、様々な用途に分かれた細胞の集合体。

・もともとは1個の受精卵から分裂したが、1度分化したら元の分化する前の「未分化」の細胞には戻らないと

考えられてきた。(例:一度血管を構成する細胞になったら、血管になる前の細胞には戻らない)

・ところが、「分化」した細胞が「未分化」の状態に戻る、細胞の「初期化」が行われることが発見された。

・現在は「エピジェネティックス」という理論が確立されてきた。その説によればどうやら遺伝子が命令するので

はなく、周囲の環境に対応して細胞が命令しているらしい。

・周囲の環境によって遺伝子への命令が変化するので、例えば、正常細胞がガン細胞になったり、逆にガン細胞が

正常細胞に戻ったりすることもわかってきた。

・つまり、3期の進行ガンや4期の転移ガンでも、理論的には正常細胞に戻るので、ガンは治ると言えるだろう。

 

———————————————————————————————————————————————————————

 

なんと、こちらの本でも、

ブログ内で、何度も取り上げてきた「エピジェネティックス」のことが書かれています。

(エピジェネティックス=環境が遺伝子の活性をコントロールする分子的なメカニズムを研究する分野)

 

▼ブログはこちら

「あなたはどちらを選びますか?闘争するか、協力するか~環境と遺伝子のおはなし~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12177162928.html


また、じつは…

この「ガンは5年以内に日本から消える!」の中で、ノニジュースが紹介されているのです。


P34「ガンが治る証拠1」で、子宮体ガンから肺など全身に転移した

4期の転移ガンの方の症例が掲載されていますが、

この方は、余命1ヶ月の宣告を受けてから、抗ガン剤治療を断りました。


宗像先生の「統合医学式栄養療法」に切り替え、

自宅にて家族ぐるみで取り組んだとのこと。

なんと、ほぼ3ヶ月でがん細胞が消滅したそうです!! (P35にCT画像あり)


P163に、その栄養療法が紹介されていますが、

「朝昼晩1日3回のノニジュース」と明示されています。

 

本には記載されてませんが…

こちら「PMGの無添加ノニジュース」なんですワイン

 

偶然にも、一緒に自宅での治療に取り組んだという、

ご家族の方から、直接お話を聞くことができたので、事実です。

 

20170127_195513

 

日本にノニジュースが入ってきてから、

これまで、ガンを克服した例は、多数知られています。

(ただ、添加物入りのノニジュースで肝障害や高血圧起こした例もあるため、

すべてが良いというわけではありません。要注意です。)


「細胞を取り巻く環境(=食事など)」を変えることで、

あらゆる病気を治療できる可能性が出てきました。

 

素晴らしいことですね0501-jpさんの絵文字

 

実際のところ、日本の医療分野において、

栄養学は、ほとんど重要視されていません。


ですが、西洋医学に従事してきた医師の方が、このように理論と結果で証明してくださることで、

もっと栄養学や食事の大切さも、世の中に広がっていくのだと思います。


本のこと、ノニのこと、たくさんお伝えしたいことがあるので、

これから、何回かに分けて、ご紹介します本


興味のある方は、本、読んでみてください

 

▼注:今、アマゾンに在庫ありますが3倍の価格になってる模様。Kindle版ならお安いようです。

ガンは5年以内に日本から消える!

 

▼忙しい現代人におすすめ!

150種類以上の栄養素を含み、足りないビタミン・ミネラルを補ってくれる

「パラオ産オーガニック・ノニジュース」詳細は、こちらをクリック!
https://www.pmg-store.jp/whynoni.html

 

▼食物添加物の毒素排出にはこちら!

特許取得商品!完熟ノニは自己活性酵素を持っています。

非加熱で粉末化。酸に強いため、腸まで届く!「ノニ酵素」 詳細は、こちらをクリック!
https://www.pmg-store.jp/honto.html

 

▼Bring Heavenは、PMGの正規代理店です。

お問合せ・ご注文はこちらから!以下のメールフォームよりご連絡ください音譜
https://bringheaven.net/mail/

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。