【お客様の声】電話鑑定&1万時間の法則

 

 

こんにちは

「しっかり浄霊カウンセラー」

米澤ゆきえです。

 

 

先日、古いメールを整理していたら、

なんと、電話鑑定時代の

「鑑定カルテ」なるものが、見つかりました。

 

 

見つかったのは、

2年半分の鑑定記録5000件ちょっと。

 

2010年~2012年、

初めてお仕事をしたときからの記録は、

ノートに全部とってあるのですが、

 

PC上でも、当時、

所属会社に送っていたのです。

 

 

1日平均10~15件、

頑張ってた頃のことを思い出しました。

 

お客様の声も見つかったので、

一部ご紹介します。

 

——————————————————————————————————————-

 

■お客様の声

 

T様  女性

鑑定ありがとうございました。

心の中で複雑に絡まった糸が一本の糸に解け、先生の言葉がすっと入ってきました。

前世からの宿業… まずは自分を愛し、受け入れていきます。

そしてまた、周りの人に優しさを届けられる自分になっていきたいです。

今、ゆきえ先生に相談できたことを心から感謝しています。

また道に迷った時はお電話させて下さい。

 

S様 女性

ゆきえ先生、続けて二回の鑑定ありがとうございます。

先生の声がもの凄く、どう表現していいのか分かりませんが、落ち着き、安心出来ます。

良くなって来ている。大丈夫。と言われホッとしました。

また、気持ちが落ち着かなくなったら鑑定宜しくお願いします。 

 

S様 女性

ゆきえ先生、今夜もありがとうございました。

先生の鑑定はいつも本物を感じます!

彼の気持ちの読み取りにブレはありませんし、私の稚拙な説明にもかかわらず、

色々感じとって優しく答えて下さるのでいつも心が救われます。

「気持ちの伝え方」実践して頑張ります!!

 

A様 女性

ゆきえ先生に鑑定して頂いてから彼とのつながりに対して自信と実感がもてるように

なり、私自身の心の持ち方・姿勢が変わってきています。

毎日が楽しくなっています。これからもよろしくお願い致します。

 

A様  女性

ゆきえ先生、いつも鑑定して頂きましてありがとうございます。

先生とお話をしていると自然と心が和んできます。

私のおかれている環境も理解して頂き、いつも親身になって下さってありがとうございます。

 

K様  女性

先生、連日相談させて頂きありがとうございました。

仕事は相変わらず決まっていませんが、自分にとって何が楽しい事なのか、

何をすべきなのか、今はゆっくり自分自身と向き合う時間だと思えるようになりました。

きっと縁のある事柄ならスムーズに、自分の手の中に入ってくるのでしょうね。  

日々色んな事があり、心に余裕のない日もありますが、先生に教えて頂いた

前世からの産物を無駄にしない様に頑張りたいと思ってます。

又、道に迷って立ち止まったらどうか導いて下さいね。

 

N様  女性

ゆきえさん この間はありがとうございました。

長い間の心配と自分自身の葛藤で押し潰されそうになり感情が吹き出してしまいました。

しかし本当に明るい気持ちになり ゆきえさんとコンタクトを取れた事を深く感謝して

おります。

息子も少しずつ目覚めたのか、違った話し合いもでき、学校に足を向けるようになって

くるように思ってます。

 

K様  女性

先ほどお世話になりました。Kです。

途中で終わってしまい申し訳ありません。

泣く間、先生の優しさに感動しました。

前世を知り、今描くとしてるものも、リベンジのように首は首で返す流れになって

います。

本心は私の描くものを気に入ってくれる人たちを大事にしたいです。

ありがとうございました。

 

Y様  女性

先程鑑定して頂きましたKです。ありがとうございました。

先生に鑑定して頂き、迷いが消えました。

彼とは前世では親子だったお話をされた時は涙が自然と出てきました。

先生にお話して頂いた事,今度彼と逢えた時に話をします。

相手を認めるという事はすごく大切な事なんですね。

彼にわかってもらうまで言い続けます。

彼と未来一緒になれるように見守りながら頑張っていきたいです。

またお電話させて頂きますので,アドバイスよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

 

I 様 女性

ゆきえさん、いつも、私の心の支えになってくれてありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

夢の一歩早く進みたいです。 本当にいつも、ありがとうです。

 

H様 女性

ゆきえ先生、先日も気掛かりな事があり、何度か鑑定していただきまして、

ありがとうございます。彼から久しぶりに電話があり、気持ちの伝わらない事に

不安になってましたが、いろいろアドバイスをいただき待ってて良かったと思います。

先生は私の聞きたい事はっきり言っていただき確信がもて心強いく本当に感謝致します。

私達の将来の事もずっと繋ぎ合って行けそうで、明るい未来が取り戻せると信じます。

先生の揺るがない温かいお言葉に嬉しく励みになってます。

これからもまた何かあれば宜しくお願い致します。

 

N様  女性

ゆきえ先生、鑑定ありがとうございました!心から感謝致します!

心が凄く軽くなりました。本当に嬉しいです!先生の御陰です!

先生と御話出来て本当に良かったです!

いつも心に光を灯してくださいますね!有難い限りです!

本当に本当にありがとうございました!

感謝!感謝!感謝!の気持ちで一杯です!

 

M様  女性

先日はバタバタしながらの相談で、大変失礼致しました。

最近の下の子の行動に気持ちが参ってしまっていました。

ゆきえ先生から教えて頂いたことを心掛けながら、様子を見ていきたいと思います。

まだまだ不安はありますが、迷いがでたときにはまた先生に相談させて頂きたいと

思っています。

ありがとうございました。

 

H様 女性

ゆきえ先生、鑑定有難うございました。

鑑定で沢山泣いてしまいましたが、私達の前世からの結び付きも教えて下さり、

互いに無くてはならない存在だと…彼を信じ抜こうと思いました。

彼がもう一度光になるように心から応援していきます。

また宜しくお願い致します。

 

S様 女性

先生は私の価値観を変えてくれた先生です。

今新たな自分探しがはじまりました。

ゆきえ先生、今後ともよろしくお願いします!

 

M様  女性

ゆきえ先生。鑑定ありがとうございました。

先生のおっしゃる通りに、チャンスを待ちますね。

先生とお話をすると、いつもホッとして温かい気持ちになります。

先生のお言葉で不安が解消されるんでしょうね。

彼の気持ちも教えて頂きありがとうございます。

自分に自信を取り戻す事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

又、ご連絡させていただきます。

 

I 様  男性

先程は、的確のアドバイスありがとうございました。

僕も、腹くくり法廷の裁きうけます。

家族も支えてくれてる人生、やり直します。

また、近いうちお願いします

 

N様  女性

ゆきえ先生、先ほどは鑑定ありがとうございました!Nです。

希望がもてる鑑定をしていただきありがとうございます。

少しずつ彼に気持ちを伝えて行けるように頑張ります!

前世も見ていただき、今と似たような状況でびっくりしました。

現世ではいい方向に行きたいです。またお力添えお願いします。

お体ご自愛くださいね。

 

K様 女性

先生の言葉一つ一つが崩れた心をくっつけてくれている感じがします。

鑑定をしていただくたびに前に進む道がどの道なのか光で導いてくれます。

いつもありがとうございます。

 

N様  女性

ゆきえ先生、先生の愛溢れる温かい鑑定で心は凄く穏やかになりました。

本当に、ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

 

O様 女性

ゆきえ先生、今日は。お久しぶりです。

思えば、ゆきえ先生との鑑定後から偶然の彼との再会があり、それからは随分と

先生にはお世話になりました。

まだまだ納得いけない部分はたくさんあって、気持ちが乱れてしまう事もありますが、

私にはもう何も出来ないという事実を受け止めます。

彼が幸せでありますよう、陰ながら見守るような存在でありたいと思います。

ゆきえ先生には沢山救われました。本当にありがとうございました。

また悩める時はお力貸して頂きたいと思います。

その時は、どうかよろしくお願い致します。

 

A様  女性

今自分の置かれている状況は、ここ何ヶ月かの苦労といつも的確なアドバイスをして

頂けるゆきえ先生のお陰だと思っています。またこれからも宜しくお願い致します。

 

U様  女性

ゆきえ先生へ。昨日、観て頂いたUです。

先生の言葉1つ1つが素直に私の気持ちに入って来ました 

また旦那の気持ちも分かり 本当にスッキリしました。

先生と お話しが出来て本当に暗いトンネルから抜け出せて楽になれました。 

また、息詰まり迷いが出た時には是非宜しくお願い致します!

昨日は本当に有り難う御座いました。

 

S様  女性

先生の鑑定終了後、約3時間後に連絡待ちの彼から連絡がきました。

いつもの余裕がないような返事ではなく、ゆったり構えたような言葉でメールされて

いました。

先生のおっしゃったように、来年へと向けて彼との交流が深まりそうです。

有難うございました。

 

H様  女性

ゆきえ先生にはっきり言っていただいて目が覚めた所もあります。

正直ショックだったんですが、現実を受け入れなければいけないとゆう先生の優しさが

伝わりました。本当にありがとうございました。身体にきをつけて下さい。

 

Y様  女性

ゆきえ先生、有り難いメッセージありがとうございます。

あれから息子を元気づかせて、今は学校に行くまでになりました。

今のところは甘やかしていますが、学校に行ってくれるのが何よりうれしい事なので、

本当に有り難い言葉嬉しく受けとり頑張って、子供に接して行きます。

 

M様  女性 

先日は鑑定ありがとうございました!一人で悩んでばかりでしたが、相談してから

元気になりました!本当にありがとうございました

 

O様  女性

ゆきえ先生、鑑定どうもありがとうございました。

今仕事も休んでいて予算に制限があり、途中で切れてしまってすみません。

とても分かりやすく、根気よく説明下さって本当にありがとうございます。

少し気持ちが軽くなりました。何度も同じ事を聞いて、少しずつ吸収していくしかない

かなって思いました。またぜひよろしくお願い致します。

 

O様  女性

先生には随分前から色々とお世話になっています。

新しい彼との事も縁があると言って頂けて嬉しいです。

前の彼とは一緒になれなかったけど今の彼とは一緒になりたいです。

また悩んでしまったらお願いします。

 

A様  女性

彼のそばにいない今、彼の心を読んでくださる先生の温かい言葉にいつも救われます。

これからも彼と私をよろしくお願いします。

 

——————————————————————————————————————-

 

 

皆様、ありがとうございます

思えば、このときからリピーターさんが

多かったようです。

 

当時、とくに、鑑定を始めたばかりというのもあって、

お1人お1人を大事にしたいという思いで、

行っていました。

 

お客様の声は、

自分を外側から知る機会になりますし、

もっと早く見つければよかったです

 

 

さて、「1万時間の法則」という

言葉があります。

 

「1万時間より短い時間で、真に世界的なレベルに達した例を見つけた調査はない。

まるで脳がそれだけの時間を必要としているかのようだ」

 

出典「天才! 成功する人々の法則」マルコム・グラッドウェル著

 

また、1万時間というのは、

お客様がお金を払ってくれるようになるまでの

時間だそうです。

 

 

私はこれまでの7年間で、

7300件以上の鑑定実績があるのですが、

 

最初2年半で、5000件近く行っていて

今の実績につながりました。

 

 

コツコツ続けて、実績ができたことで、

ゆるぎない自信となりました。

 

表面的な、近道を好む方が多いですが、

コツコツ続けて得たものは、確実です。

 

 

▲玉城城跡・5月(1つ1つの石が積み重なって強固になる)

 

もし、あなたが、

「自分には何もない」と悩んでいるなら、

ずっと続けてきたことを

思い出してみてくださいね。

 

その分野で、

あなたを必要としている人が

待っているかもしれませんよ

 

 

▲鑑定ノートの一部。7300件全部記録してます。

 

 

【対面セッションのお問合せについて】

新規の方のセッションは8月以降開始の予定です。

もうしばらくお待ちください。

(ただ今、メールマガジン準備中です)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。