何のために生きるのか?~より大きなビジョンで視る。ただし自分流の行き過ぎにはご用心~

 

こんにちは

 

太陽は水瓶座24度台を移動中です。

 

月は、1つの星座を約2日半で移動します。

今、月は乙女座に位置したため、ホームベース型ではなくなりましたが、

現在も、風(思考・知性)と火(精神性・創造)の調和は続いています

 

▼ホームベース型についてはこちら。

「獅子座の満月とダビデの星~天王星の覚醒!インスピレーションを受けとろう~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12246712786.html

 

【今日の天空】2月13日17:00

太陽:水瓶座24度48分15秒

木星:天秤座23度3分43秒(逆行中)

土星:射手座25度39分27秒

天王星:牡羊座21度26分31秒

 

今も、火と風のサインの間で、

調和を表す120度が2つ、

生産性を表す60度が3つ形成されており、

 

特に出生図で、火(牡羊座、獅子座、射手座)と

風(双子座、天秤座、水瓶座)に

何らかの惑星を持つ方は、

インスピレーションに満ちているタイミングmomohana55さんの絵文字

 

水瓶座の支配星「天王星」は、

「自分とは何か」と、意識の自覚や覚醒を促してくるので、

 

この数日は、いつもと同じものを見ていても、

そこから、見落としていたことに気付かされたり、

 

自分のことを、はっきり自覚するようなことが、

起きているかもしれません

 

 

「何も起きないよあせる」という方は、

「自分のことを知りたい。自分とは何だろう?」

と、自分に問いかけてみてください。

 

それを意識しているだけで、

答えが降りてきやすくなります。

 

答えが出るまでは、

少し時間差があります。

 

答えをあせらず、リラックスして、

日常の生活で起きることに

注意を向けていてくださいね

 

 

「あ、こういうことか」

と、ひらめくような気付きが起こったら、

それを流さずに、キャッチしましょう。

 

インスピレーションは、1つ受けとったあと、そこから、

さらに連なって降りてきやすくなりますよ。

 

魂が揺さぶられるようなメッセージに、

涙することもあるかもayaca0920さんの絵文字

 

 

この水瓶座のエネルギーのピークは2月17日頃までです。

 

 

魂の統合とエゴの統合。より大きな視野からのビジョンとは?

 

水瓶座では、山羊座で完成した社会性や常識を超えていこうとします。

 

ただ、社会で生きる誰もが、型にはまらない「自分流」を貫けば、

ぶつかりやすくなるわけで、、

 

水瓶座後半では、少しずつ次の魚座のエネルギーも入ってきます。

 

より大きな視野から見て、同じ目的を持つ、仲間の個性を認めながらも、

互いに協力していくことも、意識していきましょう932525さんの絵文字

 

私たちは、1人では生きていけません。

互いに協力して生きていることも、忘れずにいたいものです

 

水瓶座後半(16~30度)「統合」

人格意識からの脱皮と霊的再生。

より大きな視野に貫かれたビジョンの中で生きる。

個人的な感情的欲求を切り捨て、魂や人格の全体的な完成を目的とする生き方へ。

それぞれの個性を容認しながらも、協力しあう関係性を確立。

 

 

 今日のひとりごと

 

1人の女性タレントが、芸能界を引退し、

ある宗教に出家する?というニュース。

 

彼女は、自筆の手紙の中で

「神のために生きたい」と書いているらしい。

 

「神」とはなんぞや、は別として…

 

宗教家だけが、

神のために生きているのではなく、

 

芸能界にいても、会社組織にいても、

自由業でも、主婦でも、学生でも、

 

何をしていても、

「神のために生きる」ことはできる。

 

「神」というか

=「自分」なんだけども。

 

むしろ、自分の特異な才能を発揮して、

多くの人に喜んでもらうことのほうが、

神様もうれしいじゃないかな…

20161223_121203 -1

▲虹の持つ「希望」のエネルギーを持つ「レインボー水晶」

ネガティブなエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーに変換します

 

 「獅子座の満月とダビデの星~天王星の覚醒!インスピレーションを受けとろう~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12246712786.html

 

コーヒー「対面セッション」予約受付中です(2/15~3/15)(霊視カウンセリング・ボディバランス調整)
「鑑定件数7132件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~」

 

スマホ「電話鑑定」(SKYPEも可能)
お急ぎの方、遠方の方に好評!空きがあれば、当日も可能です。

 

まずは、メールフォームより、お問合せください。
https://bringheaven.net/counseling/

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。