オーダーブレスレット「未来への希望」

 

 

T様のオーダーブレスレット。

 

中央メインは、強い浄化力を持つ「ヒマラヤ水晶」

乳白色の4つの石は「メタモルフォーゼス」

意識や精神などに、内面の「変革・変容」を導いてくれる石。

 

今回「元気になりたい」というお客様の要望で

後でイエロー(オパール)を加えました。

 

大人の上品さに、無邪気さ、明るさを合わせた

ブレスレットになりました

 

 

 ヒマラヤ産・水晶

 

世界屈指の最強パワースポットといわれているヒマラヤ山脈でとれたヒマラヤ水晶。

ヒマラヤ山脈は神秘的で神聖な場所とされており、神々が宿る霊力の高い特別な

スポットです。

他の産地と違い、ヒマラヤ水晶では多少の不純物、内包物を含むのが特徴。

 

天然水晶が成長する過程で、地殻変動などによる強力なエネルギーが加わることで

発生するクラック(亀裂)が純粋な光を増幅して、周囲に放散していきます。

水晶の魅力は、その万能さです。

 

なかでも強いパワーをもつヒマラヤ水晶は、同時に強い浄化作用を持っています。

浄化作用とは、ネガティブな気を打ち消し、マイナスの状態からゼロにリセットすること

で良いエネルギーを吸収しやすくする作用のこと。

 

身に着けた人が得られる効果でもあるほか、水晶自体が自らを浄化することができる

というのが最大の特徴です。

 

 

T様の新しいステージが、明るく、幸せな光で

いっぱい満たされますように

 

オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜

(現在、お届けまで、約2ヶ月半~3ヶ月。)

 

メンテナンスも随時受付中。

▼詳細は、こちらをクリック!

https://bringheaven.net/powerstone/

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。