Bring Heaven

私は”ツナグ”~会えない人とのコンタクト~

 

こんばんは。立春ですね。

節分と立春について、よろしければ、過去記事もご覧ください。

 

「こころの選択~節分と立春~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/day-20130208.html

————————————————————————————————————————————————————————–

 

日本では、明治時代の改暦の前までは、自然の景色の変化から、

季節の移り変りを把握する「自然暦」を使用していました。

 

飛鳥時代に、中国から伝わった旧暦(二十四節気)では、

立春を、四季が一巡りした1年の最初の日であると考えます。

 

「浄化の時間~節分と立春~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/day-20120202.html

 

立春は、2月4日と知られていますが、

完全に「2月4日0時ぴったりに変わりますよ」というわけではなく、

 

自然界の流れを読んで、その経験から、人間が暦にしたものですから、

この時期あたりから、少しずつ、冬から春に変わっていくという感じで、受けとめてよいでしょう。

 

季節の変わり目は、まだ心身がそれについていけないので、

活動もスムーズではなかったりします。

 

よって、調子の悪いときは、無理しないことも、

「自然の流れに沿っている」ということになり、それもOKです。

 

節分は、自然の節目。

天界の節目ともいわれます。

 

ご先祖様や亡くなった方々も降りてきやすくなり、

問題解決を迫られることもあったかもしれません。

 

「天界の大晦日~節分までに注意したいこと~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/day-20130128.html

 

先祖がやり残していたことは、

子孫の私たちにまで、持ち越されていたりします。

 

でも、問題が起きるということは、

自分の過去(先祖・前世含む)から続いている、

カルマ(因縁)を解消するチャンスを与えられてもいるということでもあり、

 

ここで、いつもと同じパターンを繰り返さず、

乗り越えることで、私たちは成長することができます。

 

それは、先祖や前世のカルマの解消にもつながっていきます。

————————————————————————————————————————————————————————–

 

さて、昨日テレビで、2012年の映画「ツナグ」を観ました。

以前、お客様のH様から、「絶対観てほしい」と言われてた映画です。

 

H様は、ご自身が離婚してから、

娘さんとも絶縁しており、10年以上会えていませんでした。

 

H様は、会いたいという気持ちがありながらも、

「娘にはもう嫌われている」という思い込んでいました。

 

よって、連絡先を知りながら、

自分から連絡をとることはしませんでした。

 

普段、娘さんの存在を避けるようにして、

生きているH様でしたが、

 

H様の今の苦しみの元をたどっていくと、

その中には、明らかに、娘さんの存在がありました。

 

霊視する許可をいただいて、娘さんの気持ちにアクセスしました。

私の中に、娘さんの想念が降りてきます。

 

Hさんの予想とは違い、

娘さんも、Hさんをいつも思っており、とても会いたがっていました。

 

Hさんは、必ず自分から連絡をすると約束をしてくれました。

 

そして、もう1人、Hさんが気がかりになっていた

亡くなったご家族にもアクセスしました。

 

亡くなる前のご家族の気持ちを聞いて、

Hさんは、納得されたようでした。

 

「娘の気持ち、家族の気持ちが聞けて、本当によかった。すっきりしました。前に進めます。」

Hさんと一緒に、ホームで、電車を待っているとき、Hさんが言いました。

 

「Yukieさんは”ツナグ”なんですね。」

「知ってますか?」

 

知らないというと、私と全く同じではないけれど、

同じようなことをする人の映画だという。

 

「ツナグ、絶対観てくださいね。」

 

2年前、そう言い残し、、

Hさんが電車に乗っていったことを

昨日CMを見たとき、思い出しました。

 

昨日、ようやく私は、「ツナグ」を観たわけですが、

17年前、次元を彷徨いながら、

 

自分の特殊能力?に気付いたときの、、

誰にもわかってもらえない、孤独感というか…

もう後戻りできない、使命感というか…

複雑な気持ちを思い出しました。

 

そして、普段、自分を外から見ることはできないわけですが、

「ツナグ」を通じて、

私も、自分が思っている以上に、

大切なお役目を与っているのかもしれない..と思いました。

 

▼2012年の映画「ツナグ」予告編(観てない方はレンタルでどうぞ)

 

ちなみに、Hさんですが、

鑑定の後すぐ、娘さんに連絡されたそうです。

 

それからは、普通の親子として、

頻繁に連絡をとったり、会うことができるようになったそうです

 

今、天界の節目でもあります。

もし皆さんも、普段会えない人や、先に逝ってしまった人のことで、

今も悩んでいるなら、力になれるかもしれません。

 

2月鑑定のご予約は、平日でしたら、空きがあります。

ご希望の方は、お問合せください

 

コーヒー「対面セッション」予約受付中です(2/15~3/15)(霊視カウンセリング・ボディバランス調整)
「鑑定件数7132件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~」

 

スマホ「電話鑑定」(SKYPEも可能)
お急ぎの方、遠方の方に好評!空きがあれば、当日も可能です。

 

まずは、メールフォームより、お問合せください。
http://bringheaven.net/counseling/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です