信じることが現実になる!~奇跡を起こす方法~

 

こんにちは

私の行っていることの1つに「ボディバランス調整」があります。

 

カイロプラクティックの基礎の上で、

エネルギーを注入するという独自の方法で行っています。

 

整体を行う前は、病院の管理栄養士でした。

 

今、私が提供しているメニューである、

食育、ボディバランス調整、霊視や先祖供養、浄霊など心のケアも、

すべて、科学の枠を超えた、経験をもとにした手法です。

 

自然治癒力を高め、心と身体の健康を取りもどす

「代替療法」に入るでしょう。

 

ボディバランス調整での回復

 

先日のA様のセッションにて。


エネルギーを流していると

A様の右手の指先がピクピクと動きました。

 

今はまだ、自力で動かすことができない

指が小刻みに反応していました。

 

A様は、2年前、ある病気で、右半身が動かない状態になったとき、

医者に「今後、手と足が同時に治ることはない」と言われたそうです。

 

それまでセッションを行ってきた奥様の依頼で、

去年の6月頃から、旦那様のボディ調整も開始しました。

 

私は、媒介の役目となり、A様にエネルギーを流していきます。

少しずつ、ジワジワと脳と組織の間の伝達経路がよみがえってきます

 

環境が細胞に影響を及ぼす

 

「ガンは5年以内に日本から消える!」の著者、宗像久男先生の言葉を引用すれば、

 

”周囲の環境によって遺伝子への命令が変化するので、例えば、正常細胞が悪くなったり、

逆に悪くなった細胞が正常に戻ったりする”のです。

 

今、毎回のセッションのたびに、A様の手足の動きには、確実に成果が見られています

 

A様と奥様が、医者のいうこと、そのままに、

手と足と両方は、同時に治らないんだと思い込んでいたら、

今の成果はなかったかもしれません…

 

環境が「思い込み」をつくる

 

私たちは、権威があるとされる人や組織の言葉を、正しいと思い込む傾向があります。

 

大多数がよいとしている意見や、マスメディアが流す情報も、

何度も目にするうち、意識の中にまで、入ってきます。

 

このようにして、あなたの環境は「思い込み」を作っていきます。

 

テレビにも出てるし、大丈夫だろう…

有名な人が言ってるから、間違いないだろう…

先生が言ったから、仕方ない…

 

でも、その情報自体、間違っていたとしたら…

 

間違った情報を、正しいと思い込み、

自分の望みとは逆の方向に進んでしまうかもしれません。

 

このブログで何度もお伝えしてきている

ブルース・リプトン博士は、こう言っています。

 

”身体のシステムにも、優先権システムがあり、

心は身体に優先する、現実は信じたとおりになる”

 

つまり、信じることが現実になっていくのですビル

 

「自分は変えられる?変えられない?」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12212477313.html

 

奇跡がはじまる前兆

 

何かがおかしい。

何か違う。

何かしっくりこない。

 

そんなふうに感じたときは、

他の意見を求めたり、自分で調べてみることも大事です。

 

ずっと我慢してきた。

やっぱり居心地が悪い。

 

そんな環境なら、

新しい環境を作っていきましょう。

 

環境が変われば、

過去の「思い込みの枠」も外れていきます

 

あなたの信じることに、

あなたの望みに、近い場所を見つけましょう。

 

環境が細胞に影響を与えていきます。

 

心地よい場所で、気持ちのよい人たちと

ポジティブな言葉を使っていけば、細胞にも浸透していきます。

 

やがて、前の自分とは、

まったく違う場所にいることに気付きはじめます。

 

絶対に無理、と思い込んでいたことは、

思い込まされていただけで、じつは可能だったことに気付くでしょう。

 

奇跡は起きるのです

まずは、今、自分に起きていることを確認してみましょう。

 

何かがおかしい。

何か違う。

何かしっくりこない。

 

周囲との違和感、心や身体の叫び…

自分に気付くことから、奇跡が始まります

 

そして、迷ったときは、いつも自分に問いかけましょう。

あなたは何を信じますかはてなマーク

 

信じることが現実になります

 

 

~以下「超訳 ニーチェの言葉」より~

 

「心の生活習慣を変える」

 

毎日の小さな習慣のくり返しが、

慢性的な病気をつくる。

 

それと同じように、

毎日の心の小さな習慣的なくり返しが、

魂を病気にしたり、健康にしたりする。

 

たとえば、日に十回、自分の周囲の人々に

冷たい言葉を浴びせているならば、

 

今日からは日に十回は

周囲の人々を喜ばせるようにしようではないか。

 

そうすると、自分の魂が治療されるばかりではなく、

周囲の人々の心も状況も、確実に好転していくのだ。

 

20170210_151337

 

「パラダイムシフト~ひとりごとが作る「あなたの世界」!?~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12243993274.html

「明るいスピリチュアル4~パラダイムシフト。被害者にならない生き方とは~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12208671945.html

「明るいスピリチュアル5~そして奇跡が起こる~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12209581074.html

 

コーヒー「対面セッション」予約受付中です(2/13~2/28)(霊視カウンセリング・ボディバランス調整)
「鑑定件数7132件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~」

スマホ「電話鑑定」(SKYPEも可能)
お急ぎの方、遠方の方に好評!空きがあれば、当日も可能です。

まずは、メールフォームより、お問合せください。
https://bringheaven.net/counseling/

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。