Bring Heaven

オーダーブレスレット・メンテナンス 「ブルーレース&フローライト~心と身体に落ち着きを2~」

 

K様のブレスレット、メンテナンス完了しました。

 

大切にしていても、

やわらかい石だと、衝撃により、

割れることもあります。

 

自分のエネルギーが変わってきたために、

必要な石が変わるということもあります

 

そんなときは、

今までの石に感謝をして、

新しい石を迎えれば、大丈夫です

 

 

 

 グリーン・フローライト(透明感のある緑色)

 

フローライトはラテン語の「fluere(流れるという意味)」という言葉が名前の由来となっています。

その名の通り、気の流れを整えるのに適した、非常に高いバイブレーションを持つパワーストーン。

 

大人になるにつれて、固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、

子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。

みずみずしい波動は、心を和らげ、穏やかな気分を取り戻させてくれます。

 

抑圧された感情を解き放ち、余計な邪念を洗い流して、魂やオーラを浄化してくれます。

悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように

解決の糸口を照らしてくれる石といわれています。

 

光や熱による刺激で発光することからも、「蛍石」という和名が付けられています。

透明・紫・ピンク・緑・青・黄色など様々で、色によって、少しずつ違う役割を担っています。

 

グリーン・フローライトは、リラクゼーション効果が高く、

そのヒーリング効果は他の石と比べてもかなり高いもの。

 

心と体を癒し、感情の乱れを防ぎ、精神を安定させ、

平穏な心に導いてくれます。

 

 

 オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜

(現在、お届けまで、約2ヶ月半~3ヶ月。)

 

部分的なお直しなど、メンテナンスも随時受付中です

 

▼詳細は、こちらをクリック!
http://bringheaven.net/powerstone/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です