Bring Heaven

オーダーブレスレット「3千年前の樹液・琥珀の教え」

 

T様のブレスレット、メンテナンス完了しました。

アンバーをメインに加え、リニューアルです

 

 

 アンバー(琥珀)
 

琥珀のルーツは木。樹液が固まった化石です。

木々が二酸化炭素を吸い、代わりに酸素を吐くように、琥珀はマイナスエネルギーを抜き取り、

変わりに心身に酸素のようなプラスのエネルギーを循環させてくれます。

琥珀は、心身共に不快な状態や症状の軽減にも有益で、生きる事に対する前向きな喜びを高めてくれる力も

あります。

エネルギー自体を強めるというよりは、体や心に余分な不要エネルギーが滞ることにより起こる「バランスの乱れ」

や「毒素が排出できずに起こる不調」に、余分なエネルギーを大地に還してくれるアースのような役割をすること

で、エネルギーの流れを綺麗にします。必要なだけのエネルギーを上手に使うように、教えてくれます。

 

~琥珀の宝石言葉~

喜び・社交性・人間関係・柔軟・創造

 

メールにて、ご感想をいただきました。

 

” 石もありがとうございます。つけていて馴染んでいます。

生きることに関して、色々考えていたので、アンバーは必要な石なのだろうと思います。

今日、仕事で一緒になった人がリニューアルしていただいたブレスを褒めてくださいました。

これまでもずっとしていたのですが。素敵ですね~って言ってもらえたのが嬉しかったです。”

 

T様、ありがとうございます

 

アンバーの色は「ゴールド」

ゴールド(金)は、永遠に腐敗しないというところから、

「自己価値」「古代からの叡知」などの意味があります。

 

私たちが、自分の価値が見いだせなくなると、

深い混乱や深い恐怖がやってきます。

 

そして、自分の価値が見いだせないと、

人から認めてもらうことに、重きを置いてしまいます。

 

でも、みんな忙しいから、そんな余裕がない(笑)

周りから見ると、めんどくさい人になってしまいます

 

なので、大事なのは、

「自分の価値を自分で認めてあげる」こと。

 

これが深い混乱、深い恐怖から抜け出す

「一番の近道」虹

 

自分で自分を認めていれば、

人が何を言おうと、傷つかなくなります。

 

大切な「自分の価値」を

相手にゆだねないように。

 

あなたは、いつの時代も変わらず、

キラキラ輝いているのです

 

 

オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜

(現在、お届けまで、約2ヶ月半~3ヶ月。)

 メンテナンスも随時受付中。

 

▼詳細は、こちらをクリック!
http://bringheaven.net/powerstone/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です