Bring Heaven

「ガンは5年以内に日本から消える」宗像久男氏 セミナー報告~ガンの栄養はブドウ糖~

 

 

こんにちは

 

昨日は、パラオ産ノニジュースの会社、

PMG主催の健康講演会でした。

 

なんと、これまで、ブログで紹介してきた

宗像久男先生のお話を、今回、直接聞くことができました!!

 

先生のお話は1時間ほどでしたが、

本(ガンは5年以内に日本から消える)の内容が、さらにわかりやすく、

 

また、書ききれなかった内容も盛り込まれていて、

日常の食生活の重要性を、再度、確信することができました。

 

前回のブログで、糖分の摂りすぎで、

血液が糖化すると、AGEが増えて、

老化現象や病気になりやすいというお話をしましたが、

 

この糖の摂りすぎが、

他にも怖いことの原因になっているのです。

 

 

じつは、宗像先生は、

「ガンの栄養はブドウ糖」であると、明言しています。

 

ガンを見つけるための検査に、

「PET検査」というものがあります。

 

——————————————————————————————————————————————–

 

~宗像先生の講演より~

 

ブドウ糖に光る物質をくっつけて点滴して1時間後、レントゲンで、光る物質が集まる場所がある。

そこにガン細胞があるとわかる。光ではなく「ブドウ糖」の残る場所。

 

PET検査は、転移したガンがあるかとか、1つ見つかったら

他にガンはないかとか見つけるためにやるもの。

 

つまり、医者は「ブドウ糖がガンの餌だ」と知っている

なのに抗がん剤、放射線やった後、手術やった後、

患者は一時的に食べれなくなると、その時にブドウ糖点滴をやる。

 

「先生それブドウ糖ですね、ガンの餌じゃないですか? 」って聞くと医者はなんて言います?

「あっ、これは脳の栄養ですよ」て言うんです。

 

そうすると皆さんはどうします? そこで思考ストップ。

「あっ、そうですか、じゃお任せします。」

 

どうしてお任せするんでしょ?

私たちは素人です。だからお任せするんです。

 

私に言わせると  「知ろうとしないのが素人だ。

 

勉強してくださいよって。

自分がガンという病気はどんな病気かくらい勉強してくださいよ…

 

——————————————————————————————————————————————-

 

日本で、ガンで亡くなる方は、

戦後、急激に右肩上がりで増えており、

 

2016年、ガンでの死亡者は37万人、

1日に1000人の方が亡くなったことになるそうです。

 

「ガンは5年以内に日本から消える2~知っておきたい「日本と世界の差」~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12246434909.html

 

戦後、アメリカ流の食事が広がったことで、

新しい病気(ガン)が急激に増えた。

 

戦前は、ガンなどの病気はなく、日本人にはもっとパワーがあったのだと、

宗像先生は言います。

 

20170305_161003

▲昔の女性は、一俵30キロ×6ヶ、持ち上げてた

 

上画像は、セミナーでのスライドです。

 

戦前の女性は、何百キロとか持ち上げる

パワーがあったのです右上矢印右上矢印

 

この頃は、白米とかパンなどない時代。

ひえ、あわ、麦などを食べていたんですね。

 

また、この頃は、農薬も化学肥料もなく、加工食品もなく、

体の細胞に必要な栄養がしっかり摂れていました。

 

 

「60兆個の細胞に、栄養がしっかり入れば、細胞は元気になる」

 

宗像先生は、医師が勉強不足なために

「治る人も治らなくなっている」と指摘します。

 

また、医師だけでなく、ガン患者の食事で、

白米を出す栄養士のことも、指摘されました。

 

私自身も管理栄養士ですが、

「糖がガンの栄養になる」ということは、

宗像先生の本を読むまで、知りませんでした。

 

残念ながら、今だに、栄養士の教科書には、

今回お聞きしたような「糖質」についての知識はないはずです。

 

よって、多くの栄養士は、

いまだに、ガンの入院食で、白米を出すことに、疑問を感じていないでしょう。

 

だからこそ、気付いた一人一人が、声をあげていくことが必要です。

 

私自身も、最新のよりよい情報を発信できるよう、

もっと勉強していきたいと、強く思いました

 

 

このように、日本の医療は、古いものにしがみついて、

世界に比べて遅れをとっているのが現状です。

 

よって、たとえ病気になっても、

病院にまかせきりにしないこと。

 

自分の身体は、自分で調べて、

自分で治す意識、持っていきましょう

 

20170305_161410

▲明るい人柄の宗像先生。質問にも気さくに答えてくださいました。

 

下の動画は、2016年9月の別のセミナーのもの。

 

10分程ですが、今回の内容に近いです。

抗ガン剤のことにも触れてます。

 

 

 

「知っておきたい食のお話3~酸化より怖い!?「糖化」と「AGE」~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12250665618.html

 

「知っておきたい食のお話2~良質のたんぱく質が、細胞をつくる~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12249328560.html

 

「新型栄養失調とは?~知っておきたい食のお話~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12239933168.html

 

「ガンは5年以内に日本から消える2~知っておきたい「日本と世界の差」~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12246434909.html

 

「ガンは5年以内に日本から消える1~環境が細胞を変える!ノニが起こした奇跡~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12241967156.html

 

「食育プロジェクト2017~スピリチュアル+メンタル+ボディ+フード(身体が喜ぶ食事)~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12237748053.html

 

 

▼忙しい現代人におすすめ!

150種類以上の栄養素を含み、足りないビタミン・ミネラルを補ってくれる

「パラオ産オーガニック・ノニジュース」詳細は、こちらをクリック!

https://www.pmg-store.jp/whynoni.html

 

▼食物添加物の毒素排出にはこちら!

特許取得商品!完熟ノニは自己活性酵素を持っています。

非加熱で粉末化。酸に強いため、腸まで届く!

「ノニ酵素」 詳細は、こちらをクリック!

https://www.pmg-store.jp/honto.html

 

▼BringHeavenは、PMGの正規代理店です。

お問合せ・ご注文はこちらから!

以下のメールフォームよりご連絡ください音譜

info@bringheaven.net

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です